激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

FireProwrestringWorld ~技クラフト【新ムーブPart.4】~

はい。

みんなつくってますよね。時間かかるよね。パクるよね?

技クラフト。

 

さて追加したムーブ第4弾をお送りします。(誰も待っていないだろうけども。)

今回のテーマは特になく、思いついた技をどんどんと入れていきました。思い返してみると、、、以前あったのにそういえばなくなったなって技まだあるような気がしますね。

 

追加技13:釣り鐘ローキック

エグいんですが(w。簡単に作れたけど、、めっちゃ痛そうです。やっぱり急所を蹴るのはいかんです。当然反則技ですけどね。

youtu.be

 

追加技14:垂直落下エクスプロイダー

昔、秋山が使ったと思うんですよね。リストクラッチでなく、普通のエクスプロイダーの持ち上げから垂直に落とすやつ。三沢相手に使ったような気がするんですよ。。使ったのは確実。相手はうろ覚えですが。

youtu.be

 

追加技15:ハイブリッジジャーマンホイップ

なんとなく。ハイブリッジの体勢から投げっぱなして、相手がマットに突き刺さるようなイメージで。やっぱ私って四天王プロレス染みついているんだよな~。危険度MAXな投げ技とかが思い浮かんでまう

youtu.be

 

追加技16:怒涛の寄り

だれの技だったか、、覚えてないけどバグって鉄柵に突き刺さってたよね、コレ(w。友人はこれを装備して「地獄の超特急~。」って叫んで連発していたな~。

youtu.be

 

なんか、バスの中で思いついた技をメモってかえってからクラフトするとか、、、なんかもうおかしいでしょ。

でもまだまだ作るぞ~

 

ありがとう、スパイクチュンソフト

 

おわりー

f:id:naganokazunori:20200630201052p:plain