激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MHW:IB 祭り。

祭り。

あんまやることないけど。。

うさみみバンド、、イラン。

次、猿の頭と下着の重ね着。

f:id:naganokazunori:20200725090951j:plain

 

ん。

まあいいかもね。

倒す敵が耳がイヤンガルルガ、下着がラスボスです。岩のやつ。いまさらだがまあアルバの武器とかでやるとサッサ終わるので。

 

ンでコレ。

f:id:naganokazunori:20200725091142j:plain

ケツ。

じゃなかった、パッションという装備と重ね着。

いつもどおり装備を揃えてチケットの確立を上げて重ね着をつくるというパターン。まあ氷花集めるっくえやっときゃすぐ集まる。激運チケットですぐね。

 

アルバのあとだから、、

次は特殊個体か。

んまどうでもいいけど。

マスタランクの装備の重ね着のほうがほしい。

 

おわりー。

f:id:naganokazunori:20200725091729j:plain