激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

カップ焼きそばからチャーハンをつくる。

ちょっと前にシーフードヌードルを使ってTVでやってた簡単チャーハンを試しておいしかったので第二弾です。今回は、、というか家にカップヌードルがなくお湯捨てるタイプの焼きそばで挑戦です。

 

はい。開封

よく見るタイプの乾麺と液体タイプのソース。焼きそばでうまくいくのだろうかという一抹の不安はある。

f:id:naganokazunori:20200825203616j:plain

 

米は冷ご飯。2膳分ぐらいかねぇ。

f:id:naganokazunori:20200825203634j:plain

 

たんぱくがないので、香薫をぶち込みます。最近この大袋がMrMaxで¥598で売ってるのはありがたい。おいしいんですよね、香薫。

ちょっとキャベツとかいれてみましたが、まぜまぜして最後に焼きそばソースをぶっこんで終わりです。おいしかったんだけど、ちょっと味足らず。ご飯の量が多かったのでソース、もしくは塩気を足すべきだったねぇ。

f:id:naganokazunori:20200825203707j:plain
 

で、わかったのはカップ麺だけじゃなく焼きそばでもダイジョブってこと。

 

おわりー