激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Rentaに登録してみた

48時間100円。それが魅力だ。と思って会員になりました。あとGooglePlayで決済できるのが大きい。ですが、、、なんと48時間100円というのは全部の作品に適用されているわけではなかったようです。。。登録したあと気づいたんだけどね。。。

それがさ、あれですよ。自分が読んでいる作品に48時間100円がなかったときの絶望感ったらないわけですよ。 renta.papy.co.jp

 

ジョジョの奇妙な冒険

るろうに剣心

 

これらは48時間100円ない。

外道の歌はありましたが10巻までもう読んだし、、、探してたら、園田の歌がありました。スピンオフですね。10巻でこの園田君死にましたから。今更こういう人でした感だすのかねぇっておもってましたが借りました。まあ面白かったですね。3巻で完結していないんですが、、ま、出たら続きを読もうかなとは思います。

 

みなさんどういう使い方しているんだろうか、、Renta。

うちの嫁はあまりスマホで漫画読むの好きじゃないらしいです、読みにくいらしい。私はそこまで感じないけどな~。本みたいに持ち運ばなくていいしちょい合間に読むにはいいとおもうけど。

 

おわりー