激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

NBA2K20 2019-2020シーズン終了

NBA FINAL終わりました。

f:id:naganokazunori:20200914073436j:plain

 

優勝です。

f:id:naganokazunori:20200914073452j:plain

 

獲りました。

f:id:naganokazunori:20200914073507j:plain

いやー、カンファレンスのセミが一番きつかった。

シクサーズに1勝したあと3連敗。それからの3連勝で勝ったんですが、、さすがにやばいと思いましたね。チームが不調でインサイドがやばかった。

 

NBAファイナルが一番楽だったというw

f:id:naganokazunori:20200914073719j:plain

 

さて、終わりました。

いつもシューターでやってそのあとスラッシャーでやるんですけど、、、途中で飽きてしまうんですよね。今回も飽きました。もうやんないと思いますが、、シューターで2年目続けるかな・・?2K21?ん~どうだろう。

f:id:naganokazunori:20200914074142j:plain

 

とりあえずオワタ。

f:id:naganokazunori:20200914073905j:plain

 

おわりー