激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MonsterHunterRise Sunbreak 大型無料アップデート第三弾 ~終わった感~

youtu.be

 

感想としては、なんか終わったなと思いました。

新モンスはいない。カイイカ克服の2体とゴア特殊個体。ん~、、、アイスボーンの時のように特殊な戦い方が必要な感じでもないしただ体力が多くて一撃死級の技をうちまくってくるだけですよねぇ。。なんか違う感いっぱいです。モンハンYoutuberはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか騒いでますが、、、Youtuberは宣伝ですからね。所詮。いいかげんクシャきたーとか、テオきたーとかやめてもらいたい。上にも書いたけど新モンスはいませんよ、こんなんならいらんすけど。

 

エスピナスとかでたから追加でフロンティアモンスとか来るかと思いましたが、、、出し惜しみなのかちょっと期待外れもいいところですね。他のクエに盟友が連れていけるようになりますも、遅い!遅すぎる。ガンスの砲撃レベルアップの強化も遅くない?出し惜しみしすぎじゃねーのかね。

 

カイイカ等級もLv200とか言われてもね。。。

いまLv120だっけ、、、3体の色違い増やしただけでLv80UPもできないでしょ。敵の体力もめちゃめちゃ増えるんだろうし、ただ体力と攻撃力を増えた同じモンスと戦うだけの延命処置。無料なんだからというならまあそうだけど。

 

色違い3体追加するなら新モンス、新フィールド1体でよかですよ?

アイスボーンのときは、こんなんじゃなかったよね?

 

それでわ!