激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

レッドデッドリデンプション2 ~西部劇は性に合わない~

f:id:naganokazunori:20211030000532j:plain

こういう感じの風景が続きます。

あんま代り映えしないよね。

 

さて。

結果ですが、あまり楽しめませんでした。

 

まず第一に、どうしようもないんですがこの西部劇の部隊が好きじゃない。

第二にリアルを売りにしているのかもしれないですが全体的にもっさり。

f:id:naganokazunori:20211030001033j:plain

西部劇時代を生きるという生活を楽しめるならいいかもしれないです。

このお風呂のサービスはなんでしょうか。

洗うだけのサービスですね。

 

f:id:naganokazunori:20211030001231j:plain

私的に一番感動?したのはこのシーンです。

追われているアーサーが撃たれてしまった馬を看取ってやるシーンです。

あー、私もここまで育てた馬が死ぬのは悲しかったです。

呼んだら走ってくる馬がかわいくてしょうがなかったのに。

 

f:id:naganokazunori:20211030001456j:plain

第三にエピローグ長すぎです。

アーサーの思い入れが強い中、マジでジャックはどーでもいいよ。

という感じなのでさらに長く感じた。

 

というかダッチを撃ちたかったですなぁ。

くそダセーリーダー気取りのクズやろう、生き残りやがって。

 

これがメタスコア97ってんだから。

は?って感じ。

 

それでわ。