激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

CyberPunk2077 ~ファーストインプレッション~

f:id:naganokazunori:20211202002626j:plain

GEOのセールでゲット。

  1. 表示より500円オフだったため購入しました。ほんとうは違うタイトルを買いに行っていたのですが、なんかパッケージ見て格好いいから買うという。

なので、このゲームがビックタイトルかどうか全くわかりません。

 

まず感想。

FPSだったという事実に大ショック

 

やはり下調べはある程度必要ですね。私FPSは気分が悪くなるためやっていないんですよ。ファークライとかも名作?らしいですが、やっていないです。理由はFPSだからですけど。いや、キャラクリ結構細かくやりますよね?だから勝手にTPSだとおもっていたのですよ、ゲームが始まって操作するまでは。

 

FPSなのにあんなにキャラクリ力入れる必要ある?

ほぼ自分見えないやん。

真下を見れば自分の胸と腹、足が見える感じですが。。。

 

ゲーム自体はまあ面白いですけど。

初見プレイから7日間起動していません

 

このまま闇に葬られるかもな。

 

それでは。