激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶 体験版 ~続編ですか、さてね~

f:id:naganokazunori:20220204132918j:plain

早速結論です。

 

前作面白いと思ったなら買い

 

最近フリプで前作をやったんでね。前作のレビューはこちらなんですけども、体験版だとわからないのですが、またこの街の中だけの話じゃないですよね?さすがに。なんかちらっと横浜みたいな話が聞こえてきましたけども。

heion.hatenablog.com

 

体験版では一通りの探偵モードとバトルモードが体験できる感じになっておりまして初めてというか久しぶりにやる人はいいのかもしれないね。私は最近前作をやったので代り映えがしないというか。モードもまた2つですか?プロレスとか柔術モードみたいのもあるといいんですけど。バトルモードでカイトウさんをプレイできるようになるでもいいですけど。

f:id:naganokazunori:20220204125306j:plain

f:id:naganokazunori:20220204125332j:plain

 

あ、探偵システムのときのサスケ?は面白かったかな?w。指の力というか体力があるみたいで尽きると落ちるのかな。これってクリフハンガーだよね、あのサスケのクリフハンガーね。

f:id:naganokazunori:20220204125517j:plain

 

いつもね、木村さんのドラマもね、つまんねーだろうなって思うんだけど見ると結構いい感じなのよ。木村さんの力なのかどうかはわかんないけど、でも面白いのよ。前作もね、結構面白かったし。ちょっとバトルの感じがねぇ、、、もうちょっと他のオープンワールドのゲームを見習ってくれないだろうか。ヌルヌルってさ。

f:id:naganokazunori:20220204125934j:plain

 

それでわ!