激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ARK: survival evolved ~⑩ガチで突っ込むのはそろそろ終わりかな~

ARK Steam版やっていきます!というかですね、そろそろ食べ物も安定してきて素材をとる恐竜も揃ってくるやることがなくなってきます。ボスを倒すというのをやろうとすればできるんでしょうけどね。サバイバルという意味では行き着いたかなと。工業炉を作るって気もするんですが、、途方もない素材がいるしまあ効率上げてもやることないわけで。

 

んでもって、スナイパーライフルを作ってみました。

なかなかサバイバルには似つかわしくない銃ではあるんですが、これで恐竜を一発で仕留めたら格好いいのでこれでサクサク撃っていこうかと思いましてね。専用の弾も必要なので結構面倒なんですよ。

スコープ処理もいいんですが、、エイムが結構難しいですね~。これでティラノの頭を撃ちぬいてみました。ダメージに期待!

 

173

 

え?

 

距離が近くなってきた!

 

313

 

え・・・

 

弱くない?

 

剣で切ったら700超えてくるんですけど。。。ちょっとスナイパーライフル弱くね?スナイパーライフルなのに連射しないと恐竜が死なないというね。あっという間に弾が尽きるし。あー全然だめですね。楽しくないですね。

 

拠点を柱を使ったりして広げてみました。

まあ。

もう。

あんまり突き詰めることもなくなったですけどね。

 

ボス戦?

 

それでわ!