激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ARK: survival evolved ~⑪100時間越え、まあまあやったほうでは~

ARK Steam版やっています。ボス戦しかやることがたぶんないと思うんですよね、ついにこいつに手を出しました。

 

ティラノサウルス

 

こいつを仲間にしてしまったら終わりでしょう。なんせ強いだろうから。あとはボス戦なんでしょうけど、点在する洞窟のあーてぃふぁくと必要になるようですので、、面倒なのと、クロウラーやサソリに剣が通用しないので銃を作らないといけない。おそらくショットガンがいいと思うんですが、弾の素材集めが大変だなぁ。

マンモスやらティラノやら。

マップを変えたところでやることは同じなので。ボスに単独で挑んでみようと思いますが、だんだんとやる気が失せてきていて日のプレイ時間も減ってきているのでどうしようかと。

 

サンブレイクの新情報発表!

 

それでわ!