激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Sifu -師父- ~初のMOD~

Sifuはクリアしてちょっとなんか刺激がほしくなったので、見た目変えようかなって思ってMODを探していました。最初はDOAのかすみが忍者?だしなんか中国拳法合うかなって思ってやってみたらポリゴンが一部欠けてて使えなかったので、残念。次は不知火忍術で、この人かな。

不知火舞餓狼伝説のキャラですね。この芸術的な衣装はおそらく見たことない人はいないんじゃないでしょうか。餓狼伝説とかKOFではおなじみの火を使う胸が大きいキャラクですね。んで、ちょっとつかってたんですが、、、やっぱ好みじゃない。それで次に良いかなと思ってたジル・バレンタインにしました。

いや、、、美人ですが表情がお堅いままなのがちょいと残念ですが、、ジルはやっぱキレカワですわ。この人やっぱいいですわ。バイオ5の帽子をかぶったジルが結構すきだったんですけど、3リメイクのジルいいですね。

春麗も悪くないですけどね。スト5のゴリマッチョ春麗も嫌いじゃない。ただー、ジルには勝てないかなと。あとMODにはジルの胸になんか埋め込まれた際の金髪のジルがありましたけどね、、それじゃないんですよ。帽子のやつなんですよ、私は。

 

まあでもこのジルいいんで、いっとき使わせてもらいます。あと男はリュウがいいかなぁ。まだMODは試してないですけど。

 

それでわ!