激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Monster Hunter Rise Sunbreak ~MR500~

MRはいつのまにか500超えていました。

ランク上げをやっているわけじゃないんですが、ぼちぼちやっていましたがいつのまにか上がっていましたね。とりあえずの重ね着は最近のイベントクエストで取得したものを着衣しております。このマッスルポーズ、、、いいね。

最近はモンハンをやらない日がでてきました~。しゃーないですわ。だってやることがないからね。研究レベルが200まで上げれるようになっていますけど、、、上げたところでねぇ。今はイベントクエストが配信されたらチケットを確保して重ね着なりなんなり取得して終わりといった感じです。

 

色違いの特殊個体がいくらでてきても、、、、やる気があまりでないです。アイスボーンのときみたいに40回以上3乙してもやり続けるというようなそういう敵がまだ出てきていないと思います、いやもうでてこないかな?。というよりもうライズはいいかなと思っています。可能性あるアマツでたら終わりでいいんじゃないでしょうかね。

 

新作のモンハンについての情報待っています。

 

それでわ!