激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

FarCry NewDawn ~初見プレイ感想~

FarCry5の後はニュードーンです。

ニュードーンって夜明けとかそういう意味みたいですね。オープニングのムービー観てて意味は一旦理解しました。

なんかこういうやつですよ。核がたくさん落ちて、死の世界になってシェルタに逃げ延びた人がまた数年後に出てきて新しい生活を始める、、、で、強盗するようなクソが出てきて、、、みたいな感じです。

 

核・・・

これ?

FarCry5の後ってこと??

FarCry6とNewDawnどっちが先とか分からんけども、、、繋がってるのかな。

 

クソどもの親分。姉妹らしい。

にしても、、ハイウェイマンって、、ダセ

いままでのように選択しなかったらまた違うエンディングになるような仕掛けは、、ちょっと分からなかったな。ないのかもしないけど。とりあえずおなじみの逃走モードから始まるのは同じか。ニュードーンは武器をクラフトするようです。

 

まあこんな感じ。

グラはやばいのは相変わらず。

 

それでわ!