激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Outward ~⑧くる病、治った~

くる病治りました。

というか気づいたときには治っていました

もしかしたら時間とかで治ったのかもしれませんが。。。

 

気づいたときが、コレを飲んだあとだったのでまさかコレなのかなと考えています。

 

右上のコレ。

死んだときにGepさん?という人が助けてくれることがあるかと思いますが、このあと立ち上がって文章にあるビールを飲んだ後に気づいたんですよね、くる病が治っていることに。Gepoさんに助けてもらったときに治っていたのかもらったビールを飲んだ時に治ったのかが不明なのですが。もしかしたらたまたま時間が来て治ったのかもしれません。でもまあとにかくこのあと治っていました。

 

くる病の治療はGepさん、かGepさんのくれたビールか!?

 

それでわ!