激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ARK SURVIVAL EVOLVED ~⑥SeedCrafterって、え?~

AR Seed CrafterのMOD

実からSeedを作るものだと思っていましたが、、、いつのまにかSeedが増えていっていました。。というかこの樽に物を入れていると増えていくようです。そんな仕様書いてあったかな、、、種や野菜を入れていくと増殖すると。。

そういうことで樽を増殖。

そうなると、、、畑がもういらないですね。

洞窟攻略の拠点をつくるため、南のほうに拠点を作っています。

離れると拠点の場所がわからなくなるので塔というか、、柱を高く積み上げて周りからわかりやすくするようにしてみました。これで離れたところからわかるようになるといいのですが。

 

月だなぁ。。

 

それでわ!