激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ARK SURVIVAL EVOLVED ~⑦リブートなんでマップを移動してみた~

マップを変えればよかったです。

やり直しかと思ったら、関連サイト見てたらマップ移動可能とか。

オベリスクへ移動します。

これか。

これでマップ移動可能と。

サバイバーを移動可能と。

物も恐竜も移動できるようですが、、、

テイムしているのがここまで移動してきたプテラだけです。。

 

これでアップロードしたので、メインメニューに戻って新マップを選択するだけ。

 

なるほど。こんな感じだったか。

マップが全く見えないという。

どこに降りるか。

オベリスクが近くなくてもいいか。

移動している恐竜とかいないしね。

 

新マップはクリスタルアイルズ。

オベリスクは、、あれか。

プテラだけだから、、行かなくてもいいかな。

 

新マップで新拠点1を制作。

金属鉱石も木々も、石も水も近くにあるのでやりやすいかも。

というか、、、最初はこのマップのがよくね?

近くにアルゲンタビスがいますけども。。。

 

それでわ!