激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

日常 [11.15]

超平凡な日常を書いてみる。

面白いことは特にないだろうなぁと思いつつ、それでも書く話。

 

朝、出がけにまた家の敷地の端っこに咲いている花を観てみる。

おお、なんか前に撮ったときよりも増えているぞ!

f:id:naganokazunori:20181115202957j:plain

heion.hatenablog.com

 

ガーデンバリアの音が聞こえない。あれ、壊れたのかな??ガーデンバリアとは野良ネコなどが敷地に入らないように超音波でビビらせる装置です。↓

f:id:naganokazunori:20181115203140j:plain


キーンという耳鳴り音がするんだが(妻は聞こえないらしい)しない。電池切れかと思ったがセンサーのランプはついている。。。故障?とりあえず様子見るか。。。
野良ネコのフンで困っている人はコレを使うと効果大です。うちはコレを置いてからうちの敷地を歩く猫がいなくなりました。猫も傷つけませんしイイですよ!

 

昼飯用におにぎりをコンビニで買う。

f:id:naganokazunori:20181115203200j:plain

気になってたこいつを買ってみた。病みつきねぇ・・・。

感想は、、まあ、、

 

帰宅。
晩飯後、最近恒例のスラムダンクを観る。いまインターハイ出場をかけた決勝リーグの海南戦が終わったところ。桜木坊主になる。やっぱスラムダンク面白い

 

スラムダンクPS4起動。
まずはモンハン。アーロイγのためにイビルジョーの強化型2匹同時を連戦。チケットはすぐ集まったがアンジャナフの玉がないのでアンジャナフを2匹狩る。
次にシャドーオブモルドールを起動。最近になって敵を支配して味方に出来る能力を手に入れてから戦闘が楽になってきた。面白い。
最後に、NBA2K17。MyCareerが楽しい。大学からプロになって2戦目。3PT4本とジャンプシュート2本、フリースロー2本、アシスト2。まだスターティング5じゃないけど、3PTが入るようになってきて面白くなってきた!

f:id:naganokazunori:20181115203408j:plain

 

おわりー