激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

息子の自転車

息子の自転車を買いに行きました。

 

近くのアサヒにいくが、、気に入るものがなし。

どういうものがほしいのか聞いたところ籠がなくて泥除けがあって色が黒い、暗いやつだそうです。中学入学祝いにもらったお金で購入することになるので予算はある程度は決まっているんですが。見た目が格好いいのはいっぱいあるんですが、しっかりとした泥除けが付いていないのでNGとのこと。籠については中学で使うし、部活でどっかいくときに使うなら籠がいるんじゃないのか、と話したらやっぱ籠はいるとのこと。

後ろの荷台はいらないってさ。なかなか条件が厳しいため今度はMrMaxに出向く。とにかく乗って帰れないといけないのでそう遠くでは買えない。あとはネットで買ってもいいが、クロスやロードだと身長が足りずに乗れない

 

結局これになりましたね。

いやいや、色白やし!暗い色がいいってゆってただろ!結局籠付いているし。。

f:id:naganokazunori:20190310095615j:plain

ざらしは嫌だということで、私の自転車を止めている場所を拡充しました。

f:id:naganokazunori:20190310095644j:plain

はい、さっそく雨です。無事車庫?内に収まりました。

 

おわりー