激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

コピ・ルアク

はい、ジャコウネコの糞から出てくる高価な珈琲ですね。

実は妻のお義母さんが持ってきてくれました。頂きものらしいです。

f:id:naganokazunori:20190603205855j:plain

 

この「ジャコーネコ」は私が書いたのではないですよ!

頂いたときにすでに書いてあったらしいです。

 

さっそく妻が珈琲を用意してくれました。

見た目は普通の珈琲です。香りもそこまで高いわけでもない。

味も、、、普通のおいしいコーヒーでした。

 

私の舌がヘボなのかもしれないですけどね。

高価なものですが、頂き物ですのですぐになくなるかもな~。

普通においしいもんで。

 

あ、ちなみにジャコウネコはネコ科じゃないようです。

イタチに近いのかな、、見た目もね。

ja.wikipedia.org

 

おわりー