激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

蒸気屋 博多どうなつ

仕事で中州にいったあとバス停に向かっていたところドーナツ屋を見つけたので買って帰りました。1個87円ですね。蒸気屋の店舗の一角でどうなつのテイクアウトをやっていました。

f:id:naganokazunori:20200316214413j:plain

10個かったところこういう紙の袋に入れてもらいました。いいのか?たった10個しか買っていないんだが、、1つ1つも個包装はしてあります。密封状況ではなくちょいと上が開いた感じですけどね。すぐ食べれるからだろう。

f:id:naganokazunori:20200316214427j:plain

で、どうなつ。

f:id:naganokazunori:20200316214447j:plain

こんな感じです。

ホットケーキミックスで焼いたような味だろって思って食べましたが、いやいやどうして。シンプルだけど非常においしかったです。なんだろうな、、バニラの風味?あとしっとりした感じ。外はちょっとカリッとする部分があり、、これもまたいい。

 

また買って帰ろ~。

 

おわりー