激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ゲオ ゲームSALEが開催 【2020/02/08-2020/02/11 4日間】

GEOからSALEの通知がありました。。というか前から来ていたんですがね、頼りは。さて今回のセールですが、トップに飾っている目玉は。。

 

まとめて購入でお得。ゲームソフト3本同時購入で1000円引き
なお、6本で2000円引き、9本で3000円引き。

 

ん~、、、まず3本も同時に購入するやついるだろうかという疑問はあるが、、まあ大人買いに対する処置なのでしょう。1500円ぐらいのソフト3本で4500円が3500円になります。セール品も対象なので意外とお得なのかもしれないな。3本はありかも。
なお、1本480円以下のソフトは対象外となりますんで、3本で1000円以下になって0円で買えるぜというのはナシです。

 

今回のセール品。Switchのソフトが多い気がするなぁ、、が、Switchは持っていないので検討する意味もなく記載しない。

[PS4]
モンスターハンターワールド 980円
メタルギアソリッド5 グラウンドゼロズ+ファントムペイン 1980円
デトロイト 1980円
プロ野球スピリッツ2019 2980円
デスストラング 3980円
ウイニングイレブン2020 3980円

 

モンハンとデトロイトはプレイ済み。この中でやってみたいのはデスストラングぐらいか、、メタルギア5はお得だとはおもうが、、、どうかな。。あまり好きじゃないんだよな。スネークの声は好きだが。ん~1000円ぐらいのソフト2本と足せば結構お得だなぁ。他に買ってもいいソフトが店にあるなら買うかもしれないな。
前回のセールはSEKIROが安くなっていたので開店直後に買いに行ったが、、、今回はPASSかな。レンタルDVD借りに寄ったついでになんか買うかもしれないが。

 

おわりー