激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

とろ~りシュークリーム [Dessert]

ダイレックスにいったときに目に留まったので買ってみました。

f:id:naganokazunori:20190903222841j:plain

 

とろーりシュークリームというやつです。

スイートスイートなんですが、、、3個で100円でした。

まあ、そういうことだよ。

濱田シューとか好きだけど1個で160円ぐらいですよね。

おいしいよね、濱田シュー。ただ遠いしね。

 

f:id:naganokazunori:20190903223013j:plain

見た目。頭のてっぺんに穴が開いていますね。

あからさま(w

 

んで割ってみる。

f:id:naganokazunori:20190903223131j:plain

ん~。水っぽい水あめみたいなクリームですね。

食べてみましたが、まあそういうもんですわ。

結構な人が買ってたんで買ってみたけど。

濱田シュー一個のほうを選びます。私は。

子供は喜んで食べていましたけどね。

 

りぴはないです。

 

おわりー