激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

チキンラーメンの焼きそば「アジアン焼チキン」を食す。

ドンキで珍しいの見つけました。チキンラーメンの焼きそばバージョンです。3食入って100円でした。南国タイのパッタイ風ということだが、、、酸っぱいが強いとあまり好みじゃないかもしれないが、、まあ主はチキンラーメンの味だろうから大丈夫だろう。

f:id:naganokazunori:20200202123441j:plain

 

開封してみると、、麺とかやくとソース。麺とかやくを水230mlで炒めながら最後にソースを絡めて仕上げるタイプ。

f:id:naganokazunori:20200202123624j:plain

野菜を追加するならかやくを入れるタイミングで入れるか、シャキを残したいなら仕上げ前に入れるといいでしょう。生野菜を入れるなら水がでるので水をちょい減らすといいんじゃないかと思います。

 

こんな感じ。

f:id:naganokazunori:20200202123650j:plain

結構うまそうでしょ?そううまいんですよ。これはドンキめずらしもので買った中では結構当たりのほうかも。これやみつき注意がわかります!おいしい!野菜入れたりナンプラー足したりしたらさらにおいしいと思うけど、このままでも十分おいしい。

 

これはリピきぼん。

 

おわりー