激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MHW:IB ついに来たか。煌黒龍アルバトリオン。

www.youtube.com

デベロッパーズダイヤリーVol5を観ました。このダイヤリーで目玉情報と言えばやはりアルバトリオンの登場ではないでしょうかね。まあ5月なのでまだ先の話ですけど、、その前に激昂ラージャンと猛爆ブラキが配信されます、、、ま、、どうでもいいな、こいつら。


アルバと並んでの目玉情報といえば武器の重ね着ですかね!これでやっとクソ見た目の性能イイ武器を好きな見た目に変えれるぞ!まー楽しみの一つが増えましたね。どういう風に重ね着を増やせるのか、、知りたいところです。

 

あー!あと残念なお知らせがあったな、、マムタロトのマスタランクが登場。今回は4人で討伐形式に変更されるとのこと。んで、、、上位で集めたマムの強化素材がでてくるようです。。。。

 

え!!?えー!!

 

集めていたマムの武器、いらんと思って全部捨てたけど・・・。マジか・・・。いまさら上位のマムかぁ、、、どうしよう。上位のマムを同時に配信してくれると助かります。。。上位マムならソロでやれるかな。。と思いつつ。とりあえず、、ゲキオコラーとバクブラキと遊んどきますか。

 

おわりー

f:id:naganokazunori:20200323211805j:plain