激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

GW2日目、残り10日。今日は激辛

2日目。

自粛中。

子供の勉強を見る。

なかなか頭悪い。

 

小学生で進級したが授業がないのでプリントが配布されている。ただ教科書は来ていない。どうやってやらせるんだろうかね。親任せかよ。先生達授業しないんだったらその分のお金は誰に支払われるべきなんだろうかね。

 

お昼は、、

f:id:naganokazunori:20200501075542j:plain

エクストラホット味。

ホット味ってなんでしょうねぇ。。。

f:id:naganokazunori:20200501075612j:plain

トテモカライ。

面白くはない。

f:id:naganokazunori:20200501075638j:plain

においは、、たいしてないなw

f:id:naganokazunori:20200501075807j:plain

実食。

辛い!

辛ウマ、、でもない。

魚粉を足したら結構おいしくなった!

辛い食べ物ってうまみが感じにくい。

やっぱりこれももう買わないなぁ。

 

今日は朝からブラボ。

いやー死ぬね、死ぬね。

でもなんかボスが今までより楽?な気がする。

実は初見で倒せています。

神父と獣を倒しました。

 

んー、、なんか面白いねw

 

おわりー