激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

LET IT DIE ~たぶん続けれるのは~

単純な繰り返しほど続けてしまうものと思います。はい。ただあまりに理不尽だとやめてしまうのが人というもの。結構死ねるので死にゲー?って思うんですが、、SEKIROのようなバトルに爽快感はありません

f:id:naganokazunori:20200607203641j:plain

ただね、このゲームで私は唯一これはいいぞ!と思うものが私にはあります。それはBGMです。拠点にいるときしかかからないんですが、、これがいい。いい曲がそろっている。

 

なかでも私が最近特にお気に入りなのがコレ。

www.youtube.com

TotalFat の LET IT DIE ~Come & Get it~

 

いや~いい曲です。最初聞いたとき狼たちが歌ってんのかな~って思ったんですが、、Googleさんに聴かせても曲名出てこないので困っていたのですが、、ゲーム内で普通に全曲ラジオで聴けるようになっていました(w

 

ノリノリですごいこのゲームにあっています。私的には。いや~この曲がなかったら続けてないだろうな。。。いろんなアーティストが集結しているようで200曲以上ありますなぁ、、、全部聴くのはきつい(w。ランダム再生でいい曲に当たるのを待つしかないのか!あー、でもこの曲をウォークマンで聴きたい。ダウンロードしょっかな~。

 

アルバムなら↓これに収録されているようです。

totalfat.net

TOTALFAT ~COME TOGETHER SING WITH US~

 

おわりー

f:id:naganokazunori:20200607204323j:plain