激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

2020年6月のフリープレイとセール

今月のフリープレイはスターウォーズ バトルフロント2とKingdom NewLandsの二つです。スターウォーズは買うほどはないがやってみたいと思っていたのでちょうどよかったですね。DLにしこたま時間かかりましたが。 

store.playstation.com

 

Kingdomはクラフト系かな?見る限りドット絵みたいな感じのやつでしたが。プレイしたらレビューでも書こうと思います。あとフリプではないですが、100円ゲームとして「コールオブデューティー ワールドウォー2」がありました。とりあえず100円で買えるんで買っときました。これもプレイ後にレビュー書こうと思います。

 

あとDays of Playセールが開催中で、PS4でのオンラインマルチやフリープレイのダウンロード、ゲームプレイにかかせないPlayStarionPlusの12か月利用権が3600円になっています。通常5000円以上しますので、30%OFFは大きい。 store.playstation.com

 

私はさっそく継続しました。月300円だからな。フリプがくそでも我慢できる値段だ。今年は、PS5の発表が年末に控えているので今後もPSPlusは継続することになりそうだなぁ。。。

 

いつもセールを見てて思うんですが、、デュアルショック4を値下げしてもらえんだろうか。。6500円は高くない?コントローラーって消耗品じゃん?もう二千円ぐらい安くしてもらえんだろうか。PLUS会員だけ3000円とかさ。二つを使いまわして長生きさせているけど、、、いろいろ誤作動が。。

 

おわりー