激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MonsterHuntetRise:Sunbreak 〜やはりきますか〜

ニンテンドーダイレクトでいきなり発表

youtu.be

サプライズ好きですね。

東京ゲームショーで詳細発表と言ってましたがたいして詳細になってなかった。

 

古龍の名前発表、ショウグンキザミが出るよっていうところかな。あとは舞台が和から洋に変わるんでワールドのモンスガンガン出せるよね。

 

やはりGはないといってたがそんなわけない。

会社が許す訳ない

 

まあ来年の夏なのでだいぶ先。

アイスボーンんときも同じ事言ってたな

楽しみ。

アイスボーンも狩りが変わったよね。クラッチ。まさかクラッチを追加するんかね。Rise用のクラッチみたいの追加するかね。いや糸あるからいらんか。糸をなんかもっと面白く?してくるのでしょう。

 

俺は過去作には戻らん

 

それでわ

f:id:naganokazunori:20211004215117p:plain