激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

NBA 2K21 DEMO ~今回のデモはいいかもな~

NBA 2K21のデモがあったのでDLしました。

さっそく、、、MyNBA2K21もスマホでダウンロード。自分の顔を取り込むためですけどね。今年の取り込みはどうかな。DEMO版はいつも一発撮りでやります。

f:id:naganokazunori:20200920005033j:plain

えーっと。

エラー!

f:id:naganokazunori:20200920005049j:plain

まともにすぐ撮れたためしがありません。

何とか撮影終了してゲーム開始です。だいたい撮り終えたころにはダウンロードが終了していることが多い。

f:id:naganokazunori:20200920005127j:plain

 さてゲーム開始。

システムは2K20と同じって感じかな。細かい部分はよくわかんないけど。えっと。。おお。なるほどね。今度はストーリーをやらせるんじゃなくて自分の目指すキャラの最高値で試せるわけね。これはいいですね。

f:id:naganokazunori:20200920005230j:plain

 どのバッチ獲ったらどう変わるかわかりやすいし、成長させたあとにどういう感じの選手になるかはっきりわかる。いいね、コレ。クイックシュートがないぞ。。。マジか。製品版はあるのかな。

f:id:naganokazunori:20200920005325j:plain

 あとね、、、スリーが入らない。

バッチしっかりセットしているが、、、どんなにスキル上げてもフリーじゃないと入らない感じになったんかな。。。どうしよう。。。スポットシューターが無理ならセンターかな、、、

f:id:naganokazunori:20200920005406j:plain

 

おわりー

f:id:naganokazunori:20200920005542j:plain