激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

積みゲーと進行中のもの(2020/9末時点)

PSPLUSに加入してから毎月2本程度のゲームがDLできるわけですが、、やりたいわけでもないゲームがDLとして与えられてもなかなか手をつけれないものですね。

さらにアイスボーンのDLCがもう終わったとはいえちょこちょと続いているので、、、モンハンis MyLifeの私としてはほかのゲームに流れていかないわけです。

そう考えると、、、PSPLUSへの加入がもう必要ないかなとも思えてきます。ただ、、5月に更新したのでまだ結構残っているんですよね。モンハンライズがSwitchで出るとPS4をほぼしなくなるからなぁと思っているのもあります。あ、ただ、、MHWをPSPLUSのダウンロードにしているのでMHWを続けたかったら、、、PLUS加入が必要なんですけど。DL版にしときゃよかったな。。またディスク入れ替えしないといけないのが面倒なんだよね。

 

セールで買ったものを含めてやろうと思ってはいるが未プレイのゲームとプレイ中をまとめてみました(誰特かはわからんが、、)

 

<未プレイ(やろうとはおもっているもののみ記載)>

コールオブデューティーWW2(PS4:\100)

・ライズオブトゥームレイダーPS4:\100)

・ウォッチドッグス2(PS4:\1000)

逆転裁判6(ソシャゲ:\2000)

デッドライジング2 オフザレコード(箱:\150)

 

<プレイ中(疎遠になってきたものも含むがプレイ頻度の多い順に記載)>

・MHWIB(ほぼ毎日)

ファイプロワールド(ほぼ毎日)

・デスストランディング(1日おきぐらい)

・LET IT DIE(アルバが来てからやってない)

 

こんな感じか。

MHWIBが強すぎる。やり始めるとほぼ一日中やっているからなぁ。。。ライズが出たらさらに積みが増えそうだが・・・。アイスボーンとライズの両刀?(w

デスストランディングはめちゃ楽しいわけじゃないけど、、やりはじめると辞め時がわからんというか。。。もう一回だけ配送して終わろう、、もう一回、、ってどんどんやって夜中になるという(w

 

あー、、時間ねー。