激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

DEATH STRANDING ~初プレイ、配達?~

はじめました。

デスストランディング

ゲームというか映画?

f:id:naganokazunori:20200921142553j:plain

 

とりあえず、、、

配達するゲーム?

f:id:naganokazunori:20200921142638j:plain

グラフィックはさすがですなぁ。

でも戦闘はいまんとこないですが。

f:id:naganokazunori:20200921142719j:plain

おとこのサービスカットはいらんですがw

しっかしね、世界観わかりにく。設定わかりにく。いいんだけどねぇ、、、ちょっとゲームに没入できんというか。。は?は?ってそういう感じです。おいてけぼりですなぁ。

f:id:naganokazunori:20200921142859j:plain

UIも勝手に表示される。

よーわからん。

全部スキップですわw。

 

f:id:naganokazunori:20200921143022j:plain

ホロ。

よーできてますなぁ。

ゲーム自体はなんかおもしろって感じじゃないんですが、、これから変わってくるのだろうか。とりあえず暇んときにやるゲームですっていういまはそんな感じ。

 

おわりー

f:id:naganokazunori:20200921143343j:plain