激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

TOKYO GAME SHOW 2020 ONLINE開催記念セール

最大80%OFFってねぇ

たいていほとんどがちょい値引きでしょ。80%引きなんてごく僅か。さてまあいいとして今回はどうでしょうかね。

f:id:naganokazunori:20200927215604j:plain

10/6までということ。

さて、、ずらーっとゲームが並んでいるんですがぁ、、、あんまり気を引くゲームはないんだけどねぇ。というかほぼやったことあるゲームが多いからセールでも買うことはないんだが、、、

 

あ、

f:id:naganokazunori:20200927215759j:plain

おお。

ウォッチドッグス2が安い。

買おうと思ってたやつ。

1122円。

なんかのゴロ?

 

ま、安いんで買っておきました。

f:id:naganokazunori:20200927215921j:plain

やりたいとは思ってたけど、、

定価出してまで買う気もない。

そういう類。

 

1作目はやってないけど、まあどうでもいいか。

とりあえずセールで1つ。

買うことにしている。

が、、

 

いつも買わない(w

だってほしいのがないんだもんね。

 

おわりー