激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Nintendo Switch やっと価格が落ち着いてきたようだが・・

モンハンライズ。

すべてはここからはじまる。

Switchを持っていない。

 

PS4もモンハン目的で購入。

3DSもそうだが。

当然今度のライズもほしいのだが、さすがにそのハードを1つのゲームをやるためだけに買うのはもったいなさすぎるわけでして。PS4はしにげーやらオープンワールド系のゲームを結構やったんでよかったんだけどねぇ。

 

で、Switchってなんか面白いゲームあんのかな。。と思って色々聞いたり調べてみたわけだが。。こぞってマリオ系とかゼルダとか大乱闘とか進めてくるわけですよ。3DSのときに借りていろいろやったけどあまり好きじゃないのがわかったんでモンハン以外は売却済なんですわ。

 

そうすっとない。

 

モンハン以外購買意欲をかられるものが。んー。。。SwitchはLiteでいいかな。多分モンハンしかやんないし。同梱版でLiteでないかな。。ういっちゃーとかアサシンもあるけど全部PS4でやったしなぁ。。まあ買ってもよいかと思うのはゼノブレイド2ぐらいか。3DSが旧型だったからできなかった。なぜSwitchがこんなに売れているのか、、やはりポケモンやら妖怪ウォッチやら、、か。嫁はどう森が好きなようだが。。。

 

Liteを買ってソフトはDL版かな。

 

Switchって3マン、Liteが2マンですよね、、ネットではSwtichは高騰してるようですがLiteはぼちぼちヨドバシで見かけたりするんで買えるとはおもう。配信するわけじゃないので別にLiteで十分だろう

 

おわりー