激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MHWIB:もはや日課だな

フレにアイスボーンってそんなにもうやることあります?って聞かれるんだけど・・・。ないんですよ。特に。これといって。

f:id:naganokazunori:20201102182345j:plain

まあモンハンについてはいつものことですが、やること?いや日課なんでしょうね。山積みになっているゲームがあって、、そっちやりたいんですけど、、毎日まずモンハンをしちゃう。すると、、ずっとやっちゃう。その繰り返しなんですよね。

 

何やっているかというとですね、、ミラのハンマー作ったり、、そう今まで使っていない武器を作ってみたり、取っていない重ね着のチケットをとるクエに行ったり。。いま祭り中なんで全クエ解放されているのもあるんですけど、、いろいろな救済クエいったりとか。やっていると楽しくってずっとやっちゃうというか。もう日課になっているんですよ。

f:id:naganokazunori:20201102182403j:plain

 祭りが終わったら、、、たぶん休眠すると思うんですけど。

それもRISE発売までかな。

MHP3で出会ってから、、、自分のゲーム人生の大半をモンハンに割いてきたことになる(と思う)。一生やるゲームに出会えたのはラッキーだったと思う。

f:id:naganokazunori:20201102182421j:plain

 

おわりー