激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

MonsterHunterRiseSunbreak ~ボーナスアップデート Ver.16~

サンブレイクの最後のアップデートがきました。

Ver16。これでサンブレイクの大型アップデートは終了となりますね。サンブレイクが発売されてから1年ですか~。そろそろ次回作が期待されるところですからね。

最後はやっぱメルゼナで締めますか。

原初を刻むメルゼナってことで、、、

浸食前のメルゼナってことのようです。

最初に戻るというか。

初心に帰るというか。

爵と銀、それっぽい。それこそ。

 

初見、やはり動きが分からず2乙してしまい守りに入って時間かかりましたがなんとか討伐しました。15分ぐらいかかっていますね~。なかなか濃い戦いでした。動きが分からない時の狩猟っていいんですよね、、どう攻略していけば楽に勝てるようになるのかを考えてると楽しい。うん。ちょっとストーリが続きがあるのですが、まとめみたいなストーリーが。

 

真の敵はこいつだ、みたいな。

再バトルがあるわけではないのですけど。

クリア後、繰り返し受注できるクエストが塔なのは粋ですね~。

 

さて。

終わりましたね。

サンブレイク。

原初メルゼナを倒した時点の状態です。

MR653

HR906

プレイ時間827h

Switch版でも結構やってたので1000はいったかもしれないな。これからプレイ時間は徐々に減ってくると思いますが、、、

 

新作出るまではこれが最新作なので。

やるにはやると思います。

モンハンだもの

 

それでわ!