激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

FarCry5 ~③南を制圧~

南のボス誰だっけ、こいつ。

倒しました。

これでサウスゾーンは制圧となります。

 

そういえば、、

こういう高所の場所で下見ると結構手に汗かく。高所恐怖症じゃないんですが、高いところにいくとちょっと手に汗かくじゃないですか。その感じになる。最近のグラフィックがすごすぎて現実味がありすぎるんですよ。あとFarCry5のこういうタワーに登った頂上ってすんごい揺れるんですよ。リアル。こわ。

 

プロペラ機にのっての空中戦があったんですけども、、そこまでリアルにしなくてもいいんじゃないかと思います。とにかく弾があたんないし操縦がむずい。ストーリーに絡むのもあって無視できないのでちょっと面倒です。で、思ったのが昔はこんなんでFPSで酔ってたなぁと思ったんですが、たぶん今はフレッシュレートが上がったので酔いずらくなったんじゃないかと。昔は60とかでやってたのでね、今は144。

 

金策

www.youtube.com

これ、、最初に見ておけばよかった。序盤で確かに簡単に金策できますね。餌まくのは面倒だと思ってたのでこれよいですね!この動画ではショットガンでやっていますが、私はスペシャリストのジェスブラックに倒させています。あぁ、序盤だとジェスがいないか。。。弓で倒した場合は皮が倍手に入るので。かつスキルに動物の皮の取得が2倍になるのをつけていると1匹で4枚になります。ジャーニーバック解放して10枚しか持てないのが、、、すぐいっぱいになる。

で、とりあえずストーリーでは歩き移動して途中の動物をジェスに倒して剥いでいると結構たまります。最近このパターンでやっていますね~。ただブーマーがいないとオートマーキングができないんだ。はやくリーダーシップを解放せねば

 

最近、チーズバーガーを仲間にしました。

チーズバーガーって顔じゃないがね。。

 

それでわ!