激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ベツバラーレ橋本店 ~パフェランチ健在~

今日はパスタ。

パスタといえばベツバラーレにいきました。ベツバラーレといえばミニパフェがつくランチセットが有名?だとは思います。橋本店ですが、11時ちょっきりに到着。開店前待ち1組でしたが入店。

メニューを確認。あまり値上がりはしてない気がします。ただ、来たのがだいぶ前なのでちょっとうろ覚えですが。フォカッチャピザランチはなかった気がする。ということでフォカッチャで。妻はパフェランチのようです、このセットはパフェが本日のパフェで選べないのですがベツバラランチの場合はパフェが選べ、ガーリックトーストとソフトドリンクが付きます。が、入らないのでパフェランチだそうです。

 

まず、セットのサラダ。

あのね、ドレッシングうま~。もうちょっと量がほしいなぁ。

 

次にフォカッチャ。

おー。生地が柔らかくておいしい!これはうまい。もうちょっと大きくてもいいかなと思いますね~。パスタ減らしてもいいからフォカッチャピザをレギュラーサイズにしてもらえんですかねぇ。

 

で、ペペロンチーノ(フェトチーネ)

フェトチーネいいね。絡むね~。おいしいです。

妻の和風パスタもちょともらいました。おいしいね。このパスタうまいんだよなぁ。麺がうまいんだよ。結構太めでもっちもち。

 

妻のパフェ。この日は抹茶でした。

食事のときに甘いものは私は食べないので味見はしていませんが、見た目はかなりおいしそうですね。これがミニパフェって、、、レギュラーサイズはどんなにデカいんだろうかと思う今日この頃。

 

サービス券もらったんでまたいきます!

あ、ちなみに私たちが帰る11時40分ごろには満席になっていました。平日なのに人気なんですなぁ~。

 

それでわ!

六本松店の記事は以下です。

heion.hatenablog.com