激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

FarCry NewDawn ~④Father is End~

終わりました。

プレイ時間30時間といったところです。

サイドもそこそこやっていってたので、皆さんがいうようなボリューム不足は感じませんでした。こんなもんでいいんじゃないかと。毎回いうようですがフルプライスで勝った人は物足りないかとは思います。

 

ファーザーについてはケリがつきました。

FarCry5.5ってとこじゃないですかね、コレ。

結局こいつの最後を見届けるゲームみたいな。

ということで、、、

今回のボスのミッキーとルーがしょぼい。影薄い。

マジでピエロにすらなっていない

最後のこの二人との戦闘も向き合って銃撃ちあって体力削りあって回復できる主人公が勝つみたいな。そういう戦闘は望んでいないんですけども。最後の敵であってもステルスで一発でもいいと思いますが。存在感がないので倒しても全く感慨なし。体力多いメンドイ敵な感じ

 

ファーザーについては最後撃つかどうか選択できたのですが、私は撃ちませんでした。ミッキーとルーは撃ちましたが。エンディングは変わらないようです

若干FPS酔いが発生した今作でしたが、まあ5をやった人はやるといいとおもいます。というか5のあとのファーザーが気になると思うのでやりましょう。

 

あとはFarCry6か。買ってないけど。

 

それでわ!