激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

FarCry5 ~①初見プレイでクリア~

FarCry4が面白かったので、そのまま5に突入します。

いきなりだが、、、グラがすごすぎる。

実写と思われるところと交互にCGが挟むせいなのか、区別がつきにくい。もうゲームはこのレベルまで来てしまっている。これでVRが浸透したらもう現実と区別がつかない頭おかしくなった人が出てきてもおかしくない。

しゃべっているときの眉間の動きとか髪の動きとか、、リアルすぎるでしょ。

今回は最初に男か女か、主人公を選べるようですね。前にも言ったと思うんですけどもFPSで着せ替えしても見えないし、あんまり意味ない気がするんですが。

 

 

んで、変な村?に到着。

怪しい周辺住民に近づいていくとバットをかまえてくる。保安官についていかずにずっと村人にガン飛ばしていると撃たれて死にましたw

 

さて再開。

ファーザーと呼ばれている人を逮捕する場面が出てきます。FarCry4でも待ってろと言われて待っているとなんか違うエンドになったので、今回も?と思って手錠をかけろと言われたのですが、そのまま放置。

 

あー。やっぱり。なんか帰ることになりました。

ここでやつに手錠を掛けたら全員死んでた。と言って帰るような感じになりまして、、、そのままエンドロール。

クリアです!

プレイ時間5分ぐらいでクリアです!

 

それでわ!