激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

FarCry6 ~④東の制圧、そしてEND~

東の制圧完了、、その後一気にFinalになだれ込みました。

東のボスというかボスは豚女だったわけですが、裏で操っていた金持ちの豚を生かしていたらどうなっていたんでしょうね、、お金渡すから見逃せみたいのあったんですけど。ぬっころしましたが。

 

制圧の順番なんですが、これって順番的にはいい感じになったかなと思います、どういう順番でも制圧していけるので東から言ってたらなんかちょっとストーリー的に違うなって感じになりそうなんですけど。まあいいですが。

 

制圧後の物語は急展開というか、、いろいろ死にますね。まあいろいろ納得いかないところもあるんですけども、終了です。

終了後のエンドコンテンツは、制圧したはずの政府軍が各地で反乱を起こしてそれを鎮圧するという流れになっているようですね。

悪くないですね。

いつもは二週目するんですがストーリーが結構長めだったので、今回はかなり達成感あります。どっと疲れたというか終わったぁって感じです。途中ゲーム中いきなり処理落ちして?遅くなることが多々ありましたが、、、ゲームを再起動すれば治ったのでなんとか続けました。ん~何が原因だったのかなぁ。。そういうのもあったりストーリーが長いのもあってもう一回という気にはならないです。

 

この最後のほうに手に入る武器があまりにも強くてチート武器なので賛否あるかと思いますがこれがあると攻略がめちゃ楽でした。スキル発動すると壁越しに敵を撃ちまくれるのでね、、、ウォールハックというか壁越しに見える上に壁越しに撃てるので外から建物内の敵を一掃できます。強すぎ。ま、いいか。対戦ゲーじゃないからあってもいいか。

 

さて、、FarCry6最後の美女名鑑

 

あ、、、

最後に、、、

車と同じ速度で走るニワトリ

 

それでわ!