激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Youtube動画作成 その5 ~ナレーション~

動画作成として今回やったこと。

・ナレーション

 

ナレーションっていうか、、ただ何かについてダラダラと話すっていうことですよ。ななでもないことをただダラダラと垂れ流すってことです。

youtu.be

 

バックはモンハンのプレイ画像!ってやりたかったんですが、、プレイしながら語るとか絶対無理だった。基本私はゲームしているときは無言なのです。しゃべってみましたが無理ですね。語りに集中するとゲームにならないし。実況の人ってどんな脳みそしているんだろうか。。。私のPSでは後撮りしか無理だろ。。。

 

ということでほぼ静止画ですが。

だらだら語ってみたのをとりました

 

楽だけど、、、なにやってんだ感がある。。。次は、、なんかちょっと違う感じにしよう!

 

それでわ!