激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ぐるぐるチキン 大名本店 [Lunch]

天神勤務のためぐるぐるチキンにいってきました。

 

12時になって速攻向かいましたが、会社は天神の北のほうにあるので、南のほうにあるお店は結構遠い。普通にあるいて15分ぐらいかかるかな、しかしうまいものを食うためには労力を惜しまないのが信条。店のまえにきたところグループが2組(すでに食べている)、カップルが1組(まだ食べてなさそう)、で私。カウンターでメニューを見て今日は、、、大名ゴマにしました。甘めのソースで女性に人気ということ。辛いのはまたの機会に。

f:id:naganokazunori:20190108211557j:plain

 

カップルのが先に来て「これうまっ」といってました。カップルで1個ですか、、、まあいいけどね。1~2分待ったかな、ゴマ来ました。。。へ?黒い、、なるほど大名ゴマとは黒ゴマだったのだな。

f:id:naganokazunori:20190108211637j:plain


天気が良かったので戻り途中の警固公園に座ってぽかぽかの中食べました。鳩がこっちをみているんだが、、、キャベツ一切れすらやらんからな!おいしんだ。こんなおいしいもの鳩に食わせられるか

f:id:naganokazunori:20190108211725j:plain

いやーやっぱりここのケバブはうまい。ゴマソースは子供でもいけますなぁ、甘いので。甘いソースも悪くなくおいしいです。今度は辛いの食べたい・・マジで。
ソースが限定ソースを除くと4つ。サウザンアイランド(トマトベース)、ヨーグルト(ピリ辛)、大名ゴマ(甘め、黒い)、ママズガン(激辛)

f:id:naganokazunori:20190108211801j:plain

 

おわりー

f:id:naganokazunori:20190108211839j:plain