激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

東京出張

東京に出張してほしいとお客様より依頼があり行ってきました。

 

10時過ぎの出発だったので、余裕かと思っていたんですがバスが遅延して結構やばかった!と思ったら搭乗口前はがらーんとしていました。。。あれ?間違えてないよな・・・。意外とみなさんギリギリにならないと来ないんですね、、、出張慣れしている人はそうなのかも。

f:id:naganokazunori:20190408223601j:plain

登場して座席に座ってみると、、、意外と狭い。SKYMARKって結構狭いんだな、スターフライヤーはもうちょっと広かった気がするし、USBが付いてたり。せめてスターフライヤーぐらいにはしてほしい。

f:id:naganokazunori:20190408223618j:plain

機内で、スカイマークがコラボ?したキットカットをもらいました。あじは、普通です。

f:id:naganokazunori:20190408223642j:plain

羽田から東京モノレールに乗って都心部に向かいます、、、あまりにもガランとしてて、東京感がまるでありませんでした。

f:id:naganokazunori:20190408223657j:plain

モノレールを天王洲アイルで降りオフィスに向かいました。にしても人少ないんですね。天王洲って。

f:id:naganokazunori:20190408223722j:plain

夜は飲み会です。塚田農場って店でした。結構おいしかった。

f:id:naganokazunori:20190408223738j:plain

その後ホテル。ホテルは「京急exイン羽田」エレベーターに乗った時に思ったんですが、ボタンで押せるのが1階と2階のみ。他の階はボタンは押せず、キーカードをかざすと自分の泊まる部屋の階が点灯します。なるほどね。

f:id:naganokazunori:20190408223753j:plain

で、部屋の感じ。綺麗です。

f:id:naganokazunori:20190408223812j:plain

バスルーム。綺麗です。

f:id:naganokazunori:20190408223828j:plain

シャンプーとか。

f:id:naganokazunori:20190408223842j:plain

歯ブラシとか。

f:id:naganokazunori:20190408223856j:plain


おわりー