激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

毎年恒例Mr.Maxのチャリティ参加

毎年恒例でMr.Maxに売り出されるTシャツがあります。

チャリティTシャツってやつですね。毎年結構な売り上げを上げているようです。

500円という破格値なんですよね。肌触りも悪くない。

www.mrmax.co.jp

 

これ数年前から毎年家族一枚づつ買っているのですが、、

今年も買いました。

今年はナマケモノが肩からぶら下がっているような絵のやつ。

去年は確か、、カワウソの親子のもの。。

 

で、うちの妻が買っとけばよかったと言っているTシャツがあります。

 

これです。

f:id:naganokazunori:20190608202016j:plain

 

買っとけばよかった!。。なんですかね。。。

犬好きなのはそうなんだが、、

毎年同じ絵柄がないので、そういう意味ではレアなのかも?

 

結構な頻度で着ているのでプリント部分が劣化しはじめています。

あとどんくらいもつかな~。

 

おわりー