激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

NBA 2K19 ルーキーイヤー 6#

さて、連勝を続けていましたが久しぶりに敗北しました。ROCKETSですね~。あの髭やろう(ハーデン)を止めることができなかった。それ以外にもアリウープを量産されまくって久しぶりの敗北です。


50勝を超えていますが、負けは12です。首位独走には変わりないですが、、、なんかちょっと納得いかないですね~。結構一方的にやられてしまったので。髭やろう、今度は倒す。ルーキーイヤーもう終盤に差し掛かっていますが、オールスターに選ばれました。めでたいですな~。ライジングスターチャレンジです!

f:id:naganokazunori:20190803083025j:plain

試合は序盤押されていましたが逆転勝利。私自身も25得点10リバウンドで勝利に貢献できたなぁと思います。

f:id:naganokazunori:20190803083044j:plain

f:id:naganokazunori:20190803083054j:plain

で、ライジングだけではなく、NBAオールスターゲームにも選ばれていました。。。まさかの。ダンクコンテストは、、、選ばれていません!いや、、ダンクポイント0ですから!こちらの方はさすがのメンバー。

f:id:naganokazunori:20190803083140j:plain

この時点で自分のレートが74だったので、とても、、相手になりません。とりあえず一番能力の高いリバウンドだけに集中しました、、がそれでも。8得点7リバウンド。まあリバウンドは頑張れたかな、納得ですよ。ボックスアウトを軽くかわしてくるんですよ。。。ヤバ。

いや、それはいいとして124vs124の残り1分、盛り上がり最高潮ってところでコートインさせられるという、、。カリーがファール貰ってフリースローで124vs126、ここで私にパスが、、、なんとかレイアップ決めて124vs128。。3決められて127vs128。。。レブロンのダンクで127vs130勝利!Teamレブロン勝利でした。

f:id:naganokazunori:20190803083305j:plain

オールスターが終わってあとはプレイオフですな。オールスター終わるとモチベが結構さがるんだよなぁ。。。NBA2Kに関して二年目をやって終わったことがない。もうストーリー性もないしね。

 

今日のチアショット

f:id:naganokazunori:20190803083631j:plain

f:id:naganokazunori:20190803083647j:plain

f:id:naganokazunori:20190803083653j:plain

 

番外編。

とつぜんこの人が自宅に来ました。。。

f:id:naganokazunori:20190803083725j:plain

2K20のカバーになったこの男です。

 

おわりー