激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

東京オリンピック2020 体験版

Tokyo2020の体験版があったので試遊。

f:id:ながのかずのり:20190817091024j:plain

 

昔からありましたねぇ~。アトランタとかさ~。

専用のコントローラーがあってねぇ~。連打するやつ。

なつかし~。

 

まず自分のキャラをエディットします。

f:id:ながのかずのり:20190817091237j:plain

まー簡単なやつですね。競技は男女差なさそうなのでどっちでもいい。

ただパワー型なのかスピード型なのかとかは選べました。

 

f:id:ながのかずのり:20190817091106j:plain

110mハードルと個人メドレーとテニスが試遊できるようですね。

 

まずハードル。

f:id:ながのかずのり:20190817091353j:plain

予選から始まって、準決勝→決勝と進むようです。

f:id:ながのかずのり:20190817091417j:plain

連打してジャンプしてをタイミングよくする。それだけ。

それだけなんだが、、、なんかいもやってしまうなぁ。

準決勝で負けました。

 

f:id:ながのかずのり:20190817091505j:plain

ローディングの際、実際のオリンピックの会場情報などが出てきますね。

 

次、テニス。

f:id:ながのかずのり:20190817091556j:plain

まー、だいたいの操作はわかりやすい。

f:id:ながのかずのり:20190817091624j:plain

やりだすと、、熱中しちまう。

f:id:ながのかずのり:20190817091651j:plain

結局決勝までやってしまうというね。。

f:id:ながのかずのり:20190817091731j:plain

金メダルまでやりました~

f:id:ながのかずのり:20190817091815j:plain

f:id:ながのかずのり:20190817091828j:plain

 

次、個人メドレー

f:id:ながのかずのり:20190817091856j:plain

f:id:ながのかずのり:20190817091902j:plain

操作はわかりやすいですが、、なかなかスタミナ配分が難しい

f:id:ながのかずのり:20190817091934j:plain

 

競技は10ぐらいありましたかねぇ。

バスケとか100mとか野球もあったな。

今後配信と書いている中に柔道とかもあったなぁ。

競技は今後増やしていくのでしょう。

マイナー競技も全部配信されるのかな?

楽しいっちゃ楽しいかな。買わないとは思うけど。

 

おわりー