激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

春吉三丁目鉄板バルTABELI 会社の飲み会にしてはちょっとおシャンティじゃない?

10分前についたけど、、ぜんぜん人がいませんね。ちょっとテーブルの感じを撮ってみましたが、ちょっとおしゃれ雰囲気でしょう。

f:id:naganokazunori:20191022084236j:plain

生ビール、でもいいんですが。クラフトビールがあったのでそれにしてみることにする。隅田川ブルーイング。すみだがわ?どんな感じなのだろうか。クラフトビールって味が独特である。コクがありますよね。

f:id:naganokazunori:20191022084310j:plain

しょっぱな。生ハム。

f:id:naganokazunori:20191022084411j:plain

海苔が見えますが、、その下はポテサラ。

f:id:naganokazunori:20191022084439j:plain

隅田川ブルーイングおいしかったので、二杯目。

f:id:naganokazunori:20191022084510j:plain

なぜかジョッキ。

ジョッキで飲むと、、なんか違う味がする。

これホント。

f:id:naganokazunori:20191022084538j:plain

おいしかった。

f:id:naganokazunori:20191022084551j:plain

おなかにぐっときた。

f:id:naganokazunori:20191022084603j:plain

メインのチキンはバルサミコ酢

このバルサミコ酢ってところがおしゃれだろって言っている、まあそういう気がしたな。焼き肉のたれとかてりやきのたれじゃないところが。

 

3杯目。

f:id:naganokazunori:20191022084710j:plain

グラス、、足りないの?

 

でもおいしかったなぁ。鉄板というわりには鉄板ぽい食べ物って、、どれだっけ??肉ぐらいじゃなかっただろうかね。まあおいしいからいいですが。コースで飲み放題3700円、会社の懇親会なんだから会社が負担しろとは思う。

 

おわりー