激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

年に一度の謎肉祭りに参加しました。「カップーヌードル 肉盛りペッパーしょうゆ」を喰らう。

ドン・キホーテにて100円で売っていたため購入。「カップヌードルBIG 肉盛りペッパーしょうゆ」です。TVCMでもやっとりますよね、謎肉って自分で謎肉っていっちゃうあたりが、、面白い。さて、パッケージはこんな感じ。祭りの感じを存分に出してきていますね。カップヌードル史上最大量の謎肉らしい。。。

f:id:naganokazunori:20191126210656j:plain

開封。いや、、いや、、結構はいっとりますね。こんなに謎肉を食べる機会は、、ないでしょう。

f:id:naganokazunori:20191126210709j:plain

お湯を注ぎ90秒後。(ちなみに3分のゆで時間のカップめんは基本90秒で開けます)お湯を吸って若干膨らんだせいか、、、結構な肉の量になっていますな。

f:id:naganokazunori:20191126210742j:plain

持ち上げる!肉が、、のってこない(w

f:id:naganokazunori:20191126210800j:plain

味は、、普通のカップヌードルですが、、口の中に謎肉の余韻が残ります。生まれて初めての体験です。謎肉ってこういうお味だったのね、、というね。確かになんの肉なのか、、味で判別つかない。。とりあえず祭り中にまた買ってみようと思います。

謎肉を存分に味わえ!★★★

 

おわりー