激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

Monster Hunter Rise Sunbreak ~①狩はじめ~

楽しいです。

また狩猟生活となってます。

ちょっと仕事が忙しくなりそうなので、、今週末根詰めてます。

ワールドあたりからストーリーに力を入れ始めてきていて、今回もムービー付きでがっつりストーリが進んでいきます。いいんでわないでしょうか。まあ字読むだけのストーリーだとほぼ飛ばすので私は。

懐かしい蟹。

面白いですなぁ。

メルゼナを討伐するのはいつになるか。

まあそう遠くない未来。

今はまだレウスに苦戦しています。

この子。声が。ミカサにしか聞こえないですw。

 

拡張コンテンツ。

毎回楽しませてもらっています。

どんどんと便利になっていって、狩猟時の移動ストレスだったりとか改善していってますね。もう過去作やると結構面倒に感じてしまい過去作できないですわ。

 

ありがたい。

 

それでわ!